子猫のラムちゃん時々モトクロス日記

子猫のラムちゃんの成長と子供達のモトクロスを主にアップしていきます☆

我が家にモフモフの可愛いニャンコがやってきた♡

11月8日に我が家に新しい家族が増えました♡

産まれて2ヵ月弱の女の子♪

名前はラムちゃんに決定!
f:id:core-fighter0706:20171109090946j:plain
私の家族は嫁と娘と息子の4人家族でしたが、知り合いの方が里親を探している子猫が居ると聞いてラムちゃんを家族の一員として我が家に☆
f:id:core-fighter0706:20171109091206j:plain
これからの成長が楽しみです♪

ラムちゃんにとって今は環境が変わり慣れない生活がスタート!

これからブログにて成長を書いていこうと思います\(^o^)/

https://www.youtube.com/channel/UCYTcxpDBs3bLQXf7cMVctsg
良ければYouTubeにもアップしていきますのでチャンネル登録お願いしますm(_ _)m


ペット(猫)ランキングへ